氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ギタドライブにいーきたーいけど三プレイって結構キツイぞ

2005-06-20 23:02:44 | Weblog
 やっべ店内対戦がアツイ! 何が楽しいかと言うとダメ回答に即座にツッコミ入れれるし(しかも本人に)、タイピングとかで分からなかったら身内ネタ回答! こりゃいいやw
 とうとう(?)牧場主氏がQMA参戦。自分はビギナーにも優しい並べ替えとか四文字とか選んでるのに、原チャリ氏とかあと一人とかはタイピングとかエフェクトとか入力系選びやんの。まったくいかんな。

 ところでギタドライブ応募対象になったので、さっそく三プレイして来ました。落ちました。 (´Д`) そして今更気付く。やりたい曲があんまないのに三連ってのはかなりキツイことに。早く四階層行かせてください! あと十日、長い……。ああそれとキングは4400位代で微妙にギリギリ弾かれてた。決勝用泉曲がネタではないらしいのにー!

 そしてQMAは大魔になってすこぶる調子が悪く、二戦突破したら奇跡。相手が強いとかそういうんじゃなくて、純粋に答え分からない…;; 得意なはずの雑学でさえもボコボコ。賢者になれるのはいつの日やら。ちなみに現在八級中盤あたり。
 そいや原チャリ氏ともう一人(HN、というか呼び方が分からん)と、三人とも大魔だったので狙っていったら原チャリ氏とビンゴw 彼は三戦で消えていきましたがね。そして自分は銀メダル。大魔で金取ったことないよ…。

 とりあえず今日一日で2k前後の金を消費してしまったので、給料日まで節約生活。でも財布にはまだ7、8kあったりするわけだが。でも節約に越したことはない。金欠金欠w


 しかしゲーセンにかなりいた感じがあるのに、三時間だった。でもひたすらQMAやってりゃ長く感じるのも当たり前か。それと後ろの麻雀格闘倶楽部の香具師らがヤニ煙をパカパカ吸いやがるので、喉が痛くなった。もっと換気を良くしる! 吸ってないのに肺癌で死ぬとか嫌だぞコノヤロウ。だから今吸ってる香具師ら全員早く氏ねw それか葉巻かパイプでおまいらも直接煙を吸え。ビビってフィルターなんか通してんじゃねぇよ。それが嫌ならビニール袋被って吸え。この愚かな納税者どもめが!



 さぁ今週の課題はプログラムプレ完成とプレゼン準備。ゲーセンで遊んでる場合じゃねぇw でも土日使えば何とかなるか。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやびーん | トップ | とか言いながら今日も連コイン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL