マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

不思議の人のイビョンホン

2007-06-21 11:35:04 | ラーメンズ
ラーメンズのアリスの中にある、「不思議の国のニッポン」を知らないと全然面白くない、ネタ。
だから、初めに、「ラーメンズ・不思議の国のニッポン」で検索して下さい。無料動画がどっかで、見れます。panama様がコメにぺったんしてくれましたので、そちらで、即見れます。うしゃしゃしゃしゃ。

「不思議の人のイビョンホン」

先生「”#$*‘+!?@。今日の授業は、イビョンホン。私の後に続いて下さい」(日本語が怪しい外国人の口調で)
先生「イビョンホン」
生徒「イビョンホン」
先生「イビョン・ホン?」
生徒「イビョン・ホン?」
先生「どこで切るの?」
生徒「どこで切るの?」
先生「出身」
生徒「出身」
先生「ダダ星」
生徒「ダダ星」
先生「人間じゃないの?」
生徒「人間じゃないの?」
先生「宇宙人なの?」
生徒「宇宙人なの?」
先生「住居」
生徒「住居」
先生「ソウルからタクシーチャーターして90分位の場所」
生徒「ソウルからタクシーチャーターして90分位の場所」
先生「好物」
生徒「好物」
先生「牛丼」
生徒「牛丼」
先生「牛丼どどん・どんど・どんどん」(ラップ調で)
生徒「牛丼どどん・どんど・どんどん」
先生「キャッチフレーズ」
生徒「キャッチフレーズ」
先生「キラースマイルで、ばば殺し」
生徒「キラースマイルで、ばば殺し」
先生「殺し屋なの?」
生徒「殺し屋なの?」
先生「宇宙人で殺し屋なの?」
生徒「宇宙人で殺し屋なの?」
先生「武器は?」
生徒「武器は?」
先生「低い声と大きな口」
生徒「低い声と大きな口」
先生「食べちゃうの?」
生徒「食べちゃうの?」
先生「ババを?」
生徒「ババを?」
先生「おいしくないねぇ」
生徒「おいしくないねぇ」
先生「お姉ちゃんの方が美味しいよ」
生徒「お姉ちゃんの方が美味しいよ」
先生「本当は、そっちが好みだけど、営利の都合上ニッポンでは、ババを食べてるの?」
生徒「本当は、そっちが好みだけど、営利の都合上ニッポンでは、ババを食べてるの?」
先生「営利?」
生徒「営利?」
先生「宇宙人で殺し屋で出稼ぎに来ているの?」
生徒「宇宙人で殺し屋で出稼ぎに来ているの?」
先生「ドームに?」
生徒「ドームに?」
先生「来月は武道館に?」
生徒「来月は武道館に?」
先生「土木工事?」
生徒「土木工事?」
先生「宇宙人で殺し屋で出稼ぎで武道館に土木工事なの」
生徒「宇宙人で殺し屋で出稼ぎで武道館に土木工事なの」
二人一緒「不思議の人のイビョン・ホンだね」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hana-Neko | トップ | 怪傑ギリジンLBHクラブに... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどんどどん、びょびょんびょびょん (バブ江)
2007-06-21 14:33:25
ミスってるさん、とうとう社長専属脚本家デビュー?!

くまぽーーーん!
びょんぽーーん!

ビョンポン・ファンの半分はババ?
ビョンポン・ファンの半分はババ?
半分はオバ。
半分はオバ。
より複雑化するファンミ。
より複雑化するファンミ。

武道館で土木工事とな?
ぶどう噛んでど僕乞う字と名。
ほんとに不思議なビョンポンだわ。

武道館、当たるんかいな~~。
うはははは~~ (panama)
2007-06-21 14:37:30
>先生「本当は、そっちが好みだけど、営利の都合上ニッポンでは、ババを食べてるの?」

はい、そのとーり!

P「住民の半分が、明太子。あと半分があまおう。
panamaの国」
M「えっ?明太子県じゃないの?」
P「ないの」
M「え~~っ、ないのか~~」
P「はい、これで、あなたの運命がわかります」
M「どんな?」
P「あなたが、前世では何だったか。」
M「なんだったの?」
P「甘いもの大好き、食べるの大好き。はい、みすっってるさん、あなたの前世はあまおうです」
M「あまおうだったの?しらなかった・・」

どうか、どうがみてください。なんちゃっ
http://www.youtube.com/watch?v=75K4dCDVkQE&mode=related&search=
非営利団体MMT? (社長)
2007-06-21 17:31:23
半分がババで、半分がオバかーー。

美味しいもの食べたかったけど、やっぱり武道館ファンミにお姉ちゃんは、来ないんだね・・。

しょうがない、あまおうさんが率いるMMT社のセレブに期待しよう・・。

MMTのお姉ちゃんたちが、無償で僕んちのそばで、土木工事してるって噂聞いたから・・
なんでも、3月には、下見に来てたらしいし、
今回も、武道館での工事、そのきれいドコロが手伝ってくれるかも。
武道館で土木工事?! (シスコ)
2007-06-23 00:08:42
ポン住居にすんでるまじめな国のシスコです。。
主食パソコン。。おやつDVD。。おつまみCD。。
かな~~

武道館で どう?僕 好餌 (ジュネ)
2007-06-24 01:48:53
お姉ちゃんのほうが好餌だけど

オバもババも出稼ぎの好餌だよ

アリス見た、ネタも分かる

うまぁ~~~~~い  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。