マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

猫のかぶりもの・フルーツ版

2017-06-20 14:14:26 | 
どひぃぃぃ~~。

こんなメールきたあああ!




以前、うさぎのかぶり物シリーズを購入したので、がちやがちゃ本舗から、沢山のメールを頂戴している。

いつもは、読まずにゴミ箱ぽいっなだけど、「フルーツシリーズ猫」の題名に引かれ、開けてびつくりっ!!


なんじゃこりゃああああ。


可笑し過ぎる。



追記、

昨日帰りがけに、中野で見つけて購入。(後、2個で完売だった。危ないっ危ないっ)

イチゴ娘とバナナ姫



バナナ姫は、100円ショップの爪とぎを、一晩でバラバラに壊す。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポツネン氏の奇妙で平凡な日... | トップ | 梅雨の台所 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画楽しそう! (yo-ちん)
2017-06-21 17:39:46
かわいいわ。おもしろいわ。

さっちゃん バナナ姫・・姫って(笑)

「バナナ姫、お爪とぎのお時間でございます」

「バナナ姫、おトイレお掃除させていただきます」

「うぬ。よきにはからえ。」


もうほんとにネコ飼い始めたら、ネコのしもべ、ネコの女官。

爪とぎ、安くて長持ち、ないかしら。すぐぼろぼろよね。

「女官よ、新しいのに取り替えなさい。」

「バナナ姫、なにとぞ今宵はこれにて我慢を。」
 

・・・ネコのことばかり考えてるからさぁ、今日新しい韓ドラ録画して

題名「雲が描いた月明り」をDVDのファイルに書くのに、

「雲が猫いた月明かり」ってマジックで書いちゃって、

さらにディスクにも「雲が猫いた・・」って!

もうネコに洗脳されて、描って字が何度書いても 猫 になっちゃう。

オソロシヤ。

フルーツ、ネットならまだ売ってるかにゃ?

息子たちが バナナ王子とメロンスイミング帽子 のジョバンニ見たがってうずうずしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。