マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

めまい

2017-06-16 13:39:08 | Weblog
天気のせいなのか、風のせいなのか、この一週間、めまいに悩まされております。

下向いても、上向いても、ぐわんぐわん、回ります。

寝ている時も、寝がえりを打つ度に、屋上から一気に落ちる感覚がします。

靴下も立ったまま履く事は出来ません。

箒で掃除もアウトです。

歯磨きでうがいしながら、よろけます。

薬を飲む時も上を向けません。

どうしたものか・・・・。

夫の人も、実兄も、そうそうyo-ちんも、皆、今週めまいの症状が出ている様です。

でも、仕事を休める訳もなく、そろりそろりと行動してます。



ma「まだ、めまい続いている?」

兄「うん、昨夜は酷くて、自宅に帰ってない、会社で寝た。お前、薬もんでるか?」

ma「トラベルミン飲んでる」

兄「はあ?小学生の遠足じゃねえんだから、ちゃんとめまいの薬飲めよ」



本日は、大事な賢太郎の公演があります。

気を張って見に行かなきゃです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6%の会 | トップ | ポツネン氏の奇妙で平凡な日... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりでした (yo-ちん)
2017-06-19 14:47:54
睡眠不足だと睡眠負債が増えていろいろ不具合がでてくるらしいです

めまいも原因多々あるんだろうけどつらいよねえ

本日ももあ~と暑いけど大丈夫?お大事にね

だけどma-ちん こないだは、わかりにくい あうるすぽっとへの道順は迷いなくバッチリでよかったです

yo-ちん、自信持って東長崎にいこうとしてた。反対方向なのに


夜 ほとんどもうろうとしてるところに タマがダッシュして私の足の間を走り抜け

タマを踏みそうになって洗濯物を腕にかかえたまま前にどーんところんでしまいました

膝痛いし、肘と腕にあざ。

お互い気をつけましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。