マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

さっちゃんの葉っぱ

2017-05-12 12:35:59 | 
さっちゃん、葉っぱが大好きである。

外に出られる猫は、好き勝手にトゲトゲ葉っぱを食べて、猫毛を吐きだしたり出来るけど、家猫は、こちらが葉っぱを用意しなくては、ならない。

毎回、猫ショップで、生えている葉を購入していたが、葉っぱの状態が最善ではなく、葉先が茶色がかっていたりして、そうなると、さっちゃん食べない。

ではでは、自分で栽培して食べさせよう・・・と二週間でこうなった。



新鮮で、さつき、わりわり食べる。



この葉っぱ、茶色くなると終わりなので、また、種を蒔いて育てる。

なので、植木鉢1号・2号なる物が我が家には存在する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつき 五月の連休 | トップ | うさぎのかぶり物 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ葉っぱ (yo-ちん)
2017-05-12 16:39:14
一鉢食べ終わると、ハイ!次!って出すわけね。


>さつき、葉っぱ わりわり食べる。

うふふ・・さすがma-ちんのにゃんこだ。

・・・ma-ちん、キャベツ わりわり食べる(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。