マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

6月のさっちゃん

2017-06-09 13:58:00 | 
さっちゃんである。

いまだ、食事が定まらないさっちゃである。

カリカリは色々試したが、あまり好きではないらしい。

そしてカリカリだけだと、物凄い硬便&便秘になり辛そうである。

仕方がないので、ウエット系の[黒缶]と[カルカン]の総合栄養食を試している最中である。

しかし、かつおが嫌い・・・かな?

昨夜は、わりわり食べたモノを本日は、鼻で蹴散らしまったく食べず、なんて日常ご飯時で、体の具合が悪いのかと、こちらが心配している先で、醤油海苔煎餅なら食べると、くんくん鼻を鳴らす。

おいっ!!こらっ!!どおゆう育てられ方したんじゃい!!と怒ってはみるものの、こんな顔を見たら、デレデレなのです。



本当に可愛い。



マナミ父「さっちゃんは本当にお母さんが好きだなあ。ずーーーと後ばかり追いかけてるじゃないか」

まあ、彼女の好きなお菓子を私が常に食べているので、そのおこぼれを貰おうと、必死の追跡なのである。

そんな処も、可愛い。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トトロのトイレ | トップ | 6%の会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにかわいいね♪ (yo-ちん)
2017-06-12 13:55:57
あーーーやっぱりネコにも男女の違いってあるのかしら・・・さっちゃん かわいい!

うちの2匹もかわいいけど、なんか可愛さが違う気がする・・うらやましい。

あらためて考えてみるまでもなく、我が家は上から下まで オノコばかり。

ma-ちん家のかわいい娘がいまさらながら、うらやましいのよっ!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。