マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アイリス・検証

2010-04-14 09:34:13 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
三谷幸喜 わが家の歴史 を見る。

手塚治役の藤原君の声を確認する。

彼の声は特徴がある声だ。

ちょっと、しゃがれている、常に舞台で声出し過ぎみたいな、

ミニマムに潰れているような、そんな声質ではないだろうか。


つまりは、可哀想が似合うタイプの声?


この所、ヒョンジュンは、電話ボックスで泣いていたり、

誰かに追われていたり、随分イナっぽくなってきてる。


後、おまけで[クローズ]ファンには必見、ヒョンジュンのリンダマン見れます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチバトー | トップ | 1Q84  BOOK3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカウケ (バブ江)
2010-04-14 16:15:40
おまけ、とか言っておきながら ミスってるさんはほんとはその「リンダマン」が
1番言いたかったんじゃないか、と思われるんだけど、いかが?

アイリス用語集で言うなら

「貧乏人風は強ぇえぞ!」

「貧乏人風もなめんなよ!」

ですかね?(え?そんな用語出てこないって!?)

ううぅ、せっかく一生懸命美化しようと努力して「変」反応を抑えて見てたのに、
昼にこの「リンダマン」読んでから間断なく思い出し笑いが込み上げてきちゃうよ!
確認しました。 (つるひめ)
2010-04-14 18:25:41
しわがれとりましたな藤原君。

イナのときもしわがれとりましたが、社長の声のイメージってしわがれてんのかな?

世間一般=LBH=しわがれ声定着しそうないや予感。

リンダマン!はいはい!!そうでした。リンダマン(爆)

話は変わるけど、西田敏行さんのだめ父ちゃんぶりと博多弁はかなりうまかった。
もしかして、出身は福岡?と思うくらい。
1羽目の福岡編を見逃したのが、すごく残念。

だれか、録画してないかな。
なぬ~~ (J専専生)
2010-04-15 21:43:12
リンダマンだって??

あのぅ、あたくしは「クローズファン」ではなくて、「クローズ信者」でございます。
リンダマン、楽しみぃ

J専専ではCSなんていう贅沢品は名誉教授より禁止令が出ておりますので、全然話についていけません。

竜也くん・・・ビョンホンオバに叩かれるのかしら・・・気の毒
っていうか、ギリジンに吹替えの依頼が来なくてよかったわ。ほっ。

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事