マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

騎士団長殺し・村上春樹

2017-02-24 09:07:58 | 映画・本・DVD・CD他
はいっ!!どーーーーん!!




待ちに待った、春樹さん新作。

しかも、弐冊同時発売。

こりゃたまりません。

プロローグから、「顔のない男」が出てきて、「ペンギンのお守り」・・おいおいおい、どうなっちゃうの?


わくわくする、単語がわっさり。

昼休みまで、我慢できるだろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がちゃがちゃ その2 | トップ | 結婚観の相違 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼までガマンでけた? (yo-ちん)
2017-03-03 15:53:15
もうねぇー密林の黒猫が、たぶん春樹さんのどどーーん本で大渋滞の迷子になってたらしく、

発売当日、オオババ保育しながら、予約した本の到着を待てど暮らせど音沙汰がなく・・・

午後になっても来ないので、素早く洗濯片付け、豚汁作って、夕飯の支度もばっちりにして、

さあいつでもかかってきなさい状態・・・それでも本は来ず。

結局18時にやっと我が家にやってきたので、もう、そんな時間じゃ

家族の晩ご飯や送迎や夕方からのばたばたで全然読めないじゃん!

そんな、ほとんど1日遅れのスタートだったので、

それからネットでのネタバレを絶って

ワクワクドキドキで読みました・・。

クロネコアマゾン、遅えよっ!

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。