マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

がちゃがちゃ その2

2017-02-22 09:53:56 | 
ハンズの定員さんが、「どこ探しても、猫・羊シリーズはもう無いよ」

って言ってたけど、中野ブロードウェイに、あった。

灯台下暗しとは、このことだなあ。

で、つけてみた。

羊女猫。




先日の、おまわりさんは、「スーパーマリオ」にしか見えないと不評だったけど、今回も「田舎のおばあさん」にしか見えないよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がちゃがちゃ | トップ | 騎士団長殺し・村上春樹 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑し過ぎる(笑) (yo-ちん)
2017-02-22 11:54:00
あははは・・さっちゃん 顔でかっ!耳ちっさ!

画像見て笑いが止まりません。可愛いなあ。赤ずきんちゃんのおばあちゃん(笑)

やっぱりうさ耳にかけてみるしかないな。


しかし、さすが中野ブロードウェイ! なんでも「あるよっ」の宝庫だね。

ガチャポン、ワクワク楽しそう~~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。