マジカル・ミスってるツアー

MMT社
ビョンホンと賢太郎と山Pとするめイカ面達と水どうと猫の非常識の中の常識的日常(2017現在)

リサ・ラーソンの世界

2017-03-15 13:42:36 | Weblog
リサの刺しゅうの本を見つける。



うずうずうず・・・・。

ちくちく病が始まった様だ。

しかし、以前の様には、進まない。

歳のせいで、目がよく見えない為だ。

仕方がない、気分に任せてぼちぼちやるしかないな。




片面は色の洪水。



反対側は、どうするか・・・。


と、考えている時が一番楽しい自分がいる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦で共有する笑いのツボ | トップ | 一生、弁当を作るのか? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~♪ (yo-ちん)
2017-03-15 14:38:44
わわわ・・・なんてステキなの!? 

色とりどりできれいねえ~♪

不調法な私はせいぜいユニクロのリサ・マイキーTシャツ着たり、

洗剤買って、おまけに付いて来たリサ・ラーソンのマグネット喜んだりがせきのやまんぼう。

ma-ちん、すごい~~!

今度、力作見せてね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事