マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ご相談

2006-05-23 12:23:38 | Weblog
「社長!」
「うあ~。びっくりした。どーーしたの、黄金色のfox?こんな所まで。君、目がガラスウルウル目になっているよ。背の高い女性には、効き目あるかもしれないけど、男のボクに、そんな目しても、ドキドキしないよ」

「ちょっと、ご相談したい事があるのですが」
「えーーー。ぼく、今、映画村ツアーの下見で忙しいのに。プンプン。ねえねえ、あの娘、可愛くない?うぐぐぐぐ・・・」

「社長。今期の組み分けですが、どうして、頭脳明晰優秀知的かつ、添乗員指名率棒グラフ表断トツの私が、盆踊りツアーなんですか?」

「えーーー。そんな事、ボクに言われたって、しーーらない。君達の事は、ミスってるさんに、全権委任だもん。ボク、僕似の男なんて、今のところ興味ないし。過去を振り返らない性格だから。ほらほら、風になびいて、あの娘の白いスカート揺れてる。ぐふふふふ・・」

「しかし、納得がいきません」
「でも、fox。君、以前は企画とかの仕事していたんでしょ?だったら、一緒じゃない。そうだ!あのねぇ、出店だけど、ボクの顔型のベビーカステラ店頼むね。あれ、大好きなの。中にあんことか、カスタードは、入れないでね。あくまで、夜店だから。  それと、・・魚釣りゲームと射的と的当て、これも出店してね。言っておくけど、ハズレの人は、ジャニーズの人達の下敷きだからね。去年、××七夕祭りで、ジャニーズ専門ゲーム店のハズレ、ボクの下敷きだったんだよ。今回は、そのお返し。でへへへへへ」

「・・・・・・」
「fox、自信ないの?」

「ばかな。この私に不可能などという言葉は、ありません。分かりました。あの濃いメンバーを仕切れるのも私しかいないでしょう。この名にかけて必ず成功させてみせます。ご安心下さい。さっそくですが、浴衣とアロハシャツの手配をさせて頂きます。社長。何か、ご希望はございますか?」

「うんとねえ。ボクの顔が全面プリントしてあるの、一個、作っておいてね。後は、foxのセンスに任せるぅ。パチパチパチ」
「はい。それでは、そのように・・社長?目にゴミでもはいったんですか?」

「ちっがうよ!あの娘にウインクしてるんだよ!」
「ウインクは、こうですよ。パチリンコ!」

バタン!横の方で、主任が倒れたのは、言うまでもない。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み分け | トップ | 今半・個室 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正体表す (ジュネ)
2006-05-23 13:26:02
謎のfox?の正体が徐々に・・・

>黄金色で、目がガラスウルウル

>企画とかの仕事

あら、昨日のみなさんとの謎解きはfoxにたぶらかされたようでございますはね 



ますます盆踊りツアーが魅力的に、写真 映画村に負けず劣らず・・・”こうい”を断わることができなくなってしまいましたわぁ~



義理チョコ型バラの花 さくら吹雪散らしの浴衣のわたくしと、黄金色のfox顔 全面プリントの添乗員さんとの・・・みなさま、ごめんあそばせ



倒れた主任は 豆腐がチューペットが抱き起こし 監督が
ごめんなちゃい (リントルフ)
2006-05-23 13:50:08
じぇーんじぇん判りません、自分があほだということは、重々わかっておりましたが、ここまでとは豆腐だの、チューペットだの、監督にfox? あ~着いていけないよー チューペットって、走りながら着替えられる人?foxって、蟹に指切られちゃう人?監督って、お尻動かしが上手な人?豆腐は全然判らないもしかして、前の三つも全く違ってたりして・・・
わくわく (バブ江)
2006-05-23 16:01:04
あら、いやだ~、組み分けにとき、foxが誰かに

また乗り移られてるのかっていう話聞いて、もうこれは絶対、

灰を撒く、愛すべき、花さかせテGーさんだと思ってたら

なんと、あのいとしのお方だったのですね!

ジュネさんは、ベストカップルのような組み合わせ、

ステキで、うらやましいですわ。



リントリフさん、3名大当たりですわね。

豆腐はまたの名をカンフーステップともいう・・・、

いや、まだ色々別名はあるのでしょうが・・。

(「ガム」とか、「わしづかみ」とか)



あ~、私もfoxにパチリンコされたら、倒れちゃうわ・・

乗り移られそうになった相手は、盆踊りには欠かせない、

おかめひょっとこですね!!

どうか、背の高い人とずっと遊んでいて下さい 



盆踊りのときの出店、楽しそう!

カステラ食べながら、くじ引いて・・、ジャニーズはいやジャー。

添乗員さん、たこ焼きやチューペットの出店も・・予定してます?







ご謙遜を^^ (ジュネ)
2006-05-23 16:06:45
リントルフさん

ちゃんと分かってらっしゃるような・・・

チューペット 走りながら着替えられて 足元は

foxは、蟹に指切られちゃう人で、お口あ~ん

監督は お尻動かしが上手な人で ゴムパッチン

豆腐は ガムやらリンゴやら唾液などの小道具が惜しげもなく捨てられる方を想定しておりますが

何しろこちらの添乗員さんは一筋縄では行かない方ですので どんなどんでん返しがあることやら でございます。
出店ぞくぞく (添乗員)
2006-05-23 16:15:05
「きやこた」は、夜店に、かかせませんね。

後は、綿あめと、真っ赤などくどくしい、どなたかの唇の様な、すもも。こちらも、出店いたしましょう。

困った。お腹が、すいてきたっちゃ。

イカ焼きと、じゃがバターも食したい。

る~るるるる (もかそふと)
2006-05-23 16:37:27
新人のため全くお手上げでございます

foxだけはかろうじてわかったような

あとは。。。



むむむ勉強不足でごじゃります

どなたか「る~るるるる」と北の国からの蛍ちゃんのように私を呼び寄せてご指導下さりませ~~~
なんてこった! (マル子)
2006-05-23 20:48:30
>黄金色のfox

>ガラスウルウル目

>頭脳明晰優秀知的かつ、添乗員指名率棒グラフ表断トツ

>以前は企画とかの仕事



私のお頭では思い浮かばなかった添乗員でしたのね

楽しい誤解でした



だけどみなさん、もう浴衣のご用意ですのね。

私も遅れちゃいけない・・

赤い可愛い~い金魚でも泳がせたやつにしましよっと。
やさしい皆さん (リントルフ)
2006-05-23 21:34:15
皆さんより、何テンポも遅れてる私に答えて下さって、本当に嬉しゅうございます。これからも、遅ればせながら着いていきますので暖かい愛の手をチュセヨところで、バブ江さん、リントリヒではなく、リントルフですから、そこのとこ宜しく
あっら~~ (バブ江)
2006-05-23 22:00:05
リントルフさん、すみませんっ!



あたしとしたことが、イカ面添乗員に舞い上がって

ミスってる添乗員でもないのに、ミスっちゃいました!

ドイツの巻き舌、練習せねば。



マル子さん、赤い金魚の浴衣、似合いそう・・。

盆踊りのときは、ぜひ、やぐらの上で、美声を

お聞かせくださいまし。 
浴衣の柄 (panama)
2006-05-23 22:07:52
こんばんは。

ちょっと、小耳に挟んだんですけど・・

浴衣の柄をFOXさんが決められるのかしら?

じゃあ、私!背中に社長さんのお顔どーんとプリントしてあって、水玉状に、イカ面添乗員さんのお顔がプリントしてあるのにしてくださらないかしら?



それと、アロハですが、やはり柄は、クラッシックな、鶴と亀のもようが良いわ。



どうして、浴衣とアロハを二種類注文するかって?



そりゃ、もちろん!



浴衣で、盆踊り踊った後、アロハに着替えて、フォークダンスを踊るからよ!



イカ面の添乗員さんと、手をつないでフォークダンス!!

青春の日の雪辱をはらしてやるわ!

きゃっ!たのしみだわ~



ところで、盆踊りと、フォークダンスの曲は何かしら?



やぐらで太鼓たたくのは、豆腐くん?似合いそうだわ!



監督さん、ちゃんとカメラも用意してくださるんでしょうね。

私が間違えたら、そこのところCUTしてくださいね。

それと、加工もお忘れなく。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事