健康を考える

ずっと健康でいられるために。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日はあまりに花粉症がひどくて薬を飲んでしまいました。

2017-03-13 11:48:08 | 日記
おはようございます。皆さんは花粉症だいじょうぶですか?私はやばいです。人生初のアレルギー薬を飲みました。
お昼まではたった1秒で愛される 女優メソッドというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
近頃はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bが気なっています。そうはいっても、予算オーバーで結構悩んでいます。悩んでばかりの自分が嫌になります。
ランチはぺペロンチーノを食べました。お昼代は490円かかりました。結構大満足でした。
CMなどでも芸能人ブログランキングが流行っているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕食は天丼を食べました。いやー、おいしかった。
寝る前には毎日のように読書時間でした。
今回見たのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。いつもどおり感動しました。
いよいよ明日は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!を読みたいと思います。
今日は、加圧シャツを買おうか迷っています。ウルトラシックスかスリムゼウスを考え中です。
スリムゼウスの購入
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリムゼウスっていう加圧シ... | トップ | 【ADVANCED BEGINNER】ビデオ... »

日記」カテゴリの最新記事