想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

贈り物

2013-03-17 | 日々雑感

皆さんこんにちは。

3月16日は私の誕生日でした。
この年になって誕生日を祝ってもらうのもと思ってしまう37歳。
そんなわけで、次の日のプレゼンテーションの準備もあり、
その夜は、家族との食事はせず、遅くまで会社で仕事をしていました。

しかしながら朝から贈り物をスタッフに頂きました。
また、高校の後輩やレストランのオーナーにも、色々と頂きました。

持ち帰って見せた家内の感想は、「やっぱり皆さんなんかセンスがいいね。」でした。
私もそう思います。

おこがましいかもしれませんが、みんなそれぞれ私のことを考えて贈ってくれたギフト。
何か心が温かくなるような感覚を覚えました。

また、フェイスブックの方にも沢山の応援メッセージを頂きました。
私のために、一手間、一声掛けて下さるありがたさを感じ、
人との縁に感謝する日となりました。

みなさん、本当にありがとうございました。
またこの1年もよろしくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全祈願 | トップ | 春のひととき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 22:01:23
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 02:13:00
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事