思いやりのエチュード

ここにブログ説明文が入ります

一週間仕事が出来ずお金が稼げなかったこと

2014-11-18 04:09:01 | 日記
私の場合、お金に困ってない時期はないと言ってもいいかも知れません。

つい二週間程前の話でしたが、かなりお金のことで不安になった出来事がありました。

それは私が仕事でミスをしてしまい、一週間程仕事が出来なくなってしまったということです。

ただでさえお金がなくて貯金を頑張ろうと思った矢先。

一週間も仕事をすることが出来ないと、かなり稼げる額が減ってしまいます。自己破産したらこうなった


あの時は本当に辛かったです。

普通なら入るはずのお金も休みになっていた時は入らないわけですから…。

今は無事に仕事を再開することが出来ましたが、きっと来月の給料はガクっと減ってしまうわけですからね。

これ以上お金に困らないように、仕事に関してもっと慎重に取り組みたいと思いました。