イメージコンサルタント・骨格診断のパイオニア. ICBインターナショナル二神弓子のブログ

株式会社アイシービー代表取締役社長/一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会代表理事
イメージコンサルタント

ヴィーガンプリンとヴィーガンティラミス。

2017年05月19日 | プライベート日記

アレルギーが再発してしまいました。

 

 

 

私の場合はやたらと瞼に症状が出るのでタチが悪いです。

もちろん、アナフィラキーショックになってしまうような命に関わる人に比べたらなんてことないので贅沢言っちゃいけないのですが。

 

ダイエット中でもあるので制限が多すぎてストレスフル。

ということで、たまには自分に優しく

 

 

ヴィーガンプリンと、ヴィーガンティラミス。

一体どうやったら豆乳だけでこの生クリーム的なものが作れるのか・・謎でしかないのですが美味しいです。

 

会社の近所にこのお店があることが、ありがたい!

 

猫アレルギーデビューの疑いもあるとのことで帰宅後猫を触らないようにしていたら、小さい方の子に泣かれました。抱っこをねだっても無視されるので悲しくなってしまったのだと思います。写真はありませんが、目に涙をいっぱいためて。

猫って結構泣くんですけどご存知の方どのくらいいるだろう。

昨年姉が倒れて病院に運ばれた時、保険証を取るため姉の自宅に戻ったら姉の猫が涙いっぱいになっていました。

姪が涙を拭いていました。

明日、国際カラーデザイン協会のセミナーがあるので、お岩さんみたいな顔で行くわけには行かず、猫には可哀想な思いをさせていますが明日の仕事が終わったら抱っこしてあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 


----------------------------------------------------------
二神弓子 (ふたかみ ゆみこ)

株式会社アイシービー 代表取締役社長
一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会 代表理事
国際カラーデザイン協会 パーソナルスタイリスト事業企画委員長
ミスインターナショナルトレーニングディレクター

研修会社の営業として働きつつ、24歳のとき第一印象セミナーで講師デビュー。
26歳で個人事業主として起業。28歳で法人設立。
イメージコンサルタントとして多くのビジネスパーソンの印象改革を手がけた経験を生かし、2001年よりイメージコンサルタント育成事業を開始。スクール経営のほか、全日空、資生堂、トヨタなど多くの企業研修事業を行うとともに、ミスユニバース、ミスワールド、ミスインターナショナルの世界三大ミスのトレーニングを担当した実績を持つ。著書に「骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール」西東社などがある。プライベートは42歳まで独身を通し現在45歳、夫と2人暮し+猫。

----------------------------------------------------------

 

二神弓子の著書
  ⇨ 骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール
  ⇨ Kindle版

パーソナルカラードレーピング無料体験会
 ⇨ 申し込みはこちら

イメージコンサルタント養成講座の案内はこちら
 ⇨ イメージコンサルタント養成講座 

なぜ一流のコンサルタントは4シーズンを使うのか

骨格診断とは 

パーソナルカラーとは

 

 

友だち追加数

 Lineで見学や個別相談の空き状況を定期的に配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占いブックも骨格診断!と、... | トップ | icd国際カラーデザイン協会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む