イメージコンサルタント・骨格診断のパイオニア. ICBインターナショナル二神弓子のブログ

株式会社アイシービー代表取締役社長/一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会代表理事
イメージコンサルタント

占いブックも骨格診断!と、パーソナルカラー。

2017年05月18日 | 骨格診断とは・骨格診断情報

今日はsweetの占い特集ムック本の取材でした。

 

 

私は占い師でもある・わけではないです。

 

仕事も恋も幸運をゲットするための外見作りがテーマ。

パーソナルカラーと骨格診断と色彩心理を使って仕事も恋も幸運をゲットする。という特集の取材です。

 

一昨年前のものですが、一冊いただきました。

手相のページがたくさん。

 

 

私は手相でいいこと言われたコトが一切ないのです。

手相では特にいい運勢ではないみたいです。

 

 

こんなに運がいいのになあ

なんてね。

 

手相以外はいいみたいですよ。

四柱推命やホロスコープなど、統計学系の込み入ったややこしい(難しい)系の鑑定をしていただくと、必ず言われるのですが、

珍しいほど驚くほど運勢が強いそうです。

 

運がなければ、学歴も頭脳も人脈もお金もなく、サポートしてくれる親も夫もいなかった私が銀座のタワービルにオフィスを構えられるようになれるワケないですよね。

そして大抵ついて回るのは、そこまで運が強い、イコール、女性の場合は縁遠いとか女性として幸せになりにくいとか。この手のものは昔の時代の感覚なので仕事運が強いイコール女性は幸せになれないよというのがセットになっていますね。

 

幸せの定義は時代により変わる上に、個人の感覚次第でもありますので、とりあえず私の場合は今、とても幸せです 

女性が自由に生きやすいこの時代のこの国に生まれたことに感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 


----------------------------------------------------------
二神弓子 (ふたかみ ゆみこ)

株式会社アイシービー 代表取締役社長
一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会 代表理事
国際カラーデザイン協会 パーソナルスタイリスト事業企画委員長
ミスインターナショナルトレーニングディレクター

研修会社の営業として働きつつ、24歳のとき第一印象セミナーで講師デビュー。
26歳で個人事業主として起業。28歳で法人設立。
イメージコンサルタントとして多くのビジネスパーソンの印象改革を手がけた経験を生かし、2001年よりイメージコンサルタント育成事業を開始。スクール経営のほか、全日空、資生堂、トヨタなど多くの企業研修事業を行うとともに、ミスユニバース、ミスワールド、ミスインターナショナルの世界三大ミスのトレーニングを担当した実績を持つ。著書に「骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール」西東社などがある。プライベートは42歳まで独身を通し現在45歳、夫と2人暮し+猫。

----------------------------------------------------------

 

二神弓子の著書
  ⇨ 骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール
  ⇨ Kindle版

パーソナルカラードレーピング無料体験会
 ⇨ 申し込みはこちら

イメージコンサルタント養成講座の案内はこちら
 ⇨ イメージコンサルタント養成講座 

なぜ一流のコンサルタントは4シーズンを使うのか

骨格診断とは 

パーソナルカラーとは

 

 

友だち追加数

 Lineで見学や個別相談の空き状況を定期的に配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫まくら | トップ | ヴィーガンプリンとヴィーガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む