ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも夢を追いかける整体師の日記。

ヘルシーご飯

2016年10月17日 | グルメ
今日は朝から、しっかり雨降りですね~。
昨日は、遊びに行けなかったので、
今日の話題は、撮り置きのネタです。

先日の「稲垣腸詰店」で買ってきた物の一つ。
こんな袋に入れてくれて・・・。

中身はこんな感じ。

「白カビ熟成ソーセージ」の小さいやつです。
いわゆる、サラミソーセージですよね?
テレビでやってた普通サイズのは売り切れていて、
小さいのがありました。(*^-^*)
プーさんが、5・6本って言うから、
5本も買っちゃったけど、買い過ぎた気がする・・(´・ω・`)
まあ、日持ちするから、いいかなぁ。(´・ω・`)
賞味期限、11月11日。

ちょっと切って、お味見してみたら、
とーっても美味しい!! (*´▽`*)
でもなぜか、コホコホ咳込んでしまうのです。
お歳のせいかなぁ?(´・ω・`)
なのでサラダに混ぜ込むことにしました。

その日のご飯。
春雨とキュウリと柿とジャコと「白カビ熟成ソーセージ」のサラダ。
里芋とワカメに、落とし卵の入った味噌汁。
椎茸と高野豆腐の煮物。
写真だとわかりにくいですが、
ご飯には、麦と庭で採れたムカゴが入ってます。(*^-^*)
ヘルシー!! (*´▽`*)

では皆様、良い一日をお過ごしください。(*^-^*)

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。(*^▽^*)
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、
病院に行くほどでもないけれど、
何となくさえないという方、
お気軽に、お電話下さい。

090-2614-3396 宮本です。

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m







ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本宮山スカイライン | トップ | 朝日  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む