ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

のんほいパークの観覧車

2016年09月18日 | お出かけ

夜の動物園、ナイトガーデン (*^-^*)
プーさんに連れて行ってもらいました。 (*^▽^*)

でも、この行列。切符を買う行列と、入場待ちの行列を見て断念。 (-_-メ)
子供連れなら、並んでいても退屈しないでしょうけれど、
ばあばとプーさんですから・・・。 (´・ω・`)

せめて、ライトアップされた観覧車の写真を撮らせてあげようと、
プーさん、車でぐるぐる回ってくれました。(*^▽^*)

近すぎて見えなかったり、 (´・ω・`)

家に隠れてしまったり、 ( 一一)

なかなか、良い場所がなくって・・・。
やっと撮れた貴重な写真です。(*^-^*)

そして帰りに買った、「ボンとらや」のケーキ。(*^▽^*)
「栗の木」という名前のケーキです。
あ~おいしかった~!! (´▽`*)

今日もご機嫌のばあばです。 (*^-^*)
日曜、祭日も営業しております。

上機嫌のおすそ分けをしていますよ。(*^▽^*)

お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!
肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、小顔になりたい方、
病院に行くほどでもないけれど、何となくさえないという方、
お気軽に、お電話下さい。

090-2614-3396 宮本です。

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られますし、ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗ご飯 | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事