ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも夢を追いかける整体師の日記。

田舎の小さな専門店 「稲垣腸詰店」

2016年10月13日 | グルメ
一昨日の朝、東海テレビで紹介していたお店。
「稲垣腸詰店」

昨日、プーさんが連れて行ってくれました。(*^-^*)

残念ながら、お目当ての「白カビ熟成ソーセージ」は、
売り切れていました。(´・ω・`)
テレビ放映当日に完売だったそうです。

高山の名店「キュルノンチュエ」で3年間修行し、
フランスのReynonで住み込み修行を経て、
2009年に岡崎に新規オープンしたそうです。

添加物を極力抑え、
着色料・防腐剤・保存料・増量剤等は使用しない、
体に優しい味にこだわって、作られているそうです。(*^-^*)

早速、夕飯に頂いてみたのは、
名前を忘れてしまいましたが、
確か「ケーキのようなソーセージ」だったかな?
ゴルゴンゾーラチーズが入っていて、・・・。

とっても優しいお味でした~。(*´▽`*)
とても贅沢な美味しさ!!

他にも、いくつか買い求めてきましたので、
また、食べてみてからご報告しますね。(*^-^*)

では皆様、良い一日をお過ごしください。(*^-^*)

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。(*^▽^*)
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、
病院に行くほどでもないけれど、
何となくさえないという方、
お気軽に、お電話下さい。

090-2614-3396 宮本です。

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年2度目の栗ご飯 | トップ | アサギマダラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む