ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

ラーメン屋、竜笑さん

2017年05月15日 | グルメ


昨日のお昼はプーさんと、ラーメン屋『竜笑さん』に行きました。(*^-^*)

竜笑さんが4月半ばに、この場所に移転されてから、今回で3回目。

移転する前に、『竜笑さんに行きたい』と何度も言ったのに、1年間1度も連れてきてくれなかったのです。(´・ω・`)

他のラーメン屋さんには連れて行ってくれたのですけれど、

竜笑さんには、駐車場が狭いとか、混んでるに違いないとか言って、

頑なに、連れて来てくれなかったプーさんだったのです。(´・ω・`)

それが、この1ヶ月間に3回も「竜笑に、行く?」と言ってくれるとは、

いったいどういう風の吹き回しでしょう?




実はこのお店、4・5年前に友人に連れてきてもらって、その時食べたつけ麺が美味しくて忘れられず、

かと言って、ラーメン屋さんに一人で入るのは恥ずかしい気がして・・・・。

家から歩いて行ける距離なのに、それっきりだったのでした。(-.-)




壁に掛かっている額には、大将が写っています。左下の右側の方。



一番左が大将。



プーさんが頼んだのは、得入り塩ラーメン。美味しそ~(*´▽`*)



そして私が頼んだのは、これ、ナンコツ麺。



玉子はおまけです。



切り取られる前に写真撮っておけば良かったのですが、

このチラシの右下の部分に「大将の体重が90㎏を切るまで、煮玉子プレゼント」というのが付いていたのです。(*^-^*)

で、このナンコツ麺、玉子がないと、見た目はパッとしませんが、

お味は最高でした!! (*´▽`*)

とろっとろのナンコツは、いかにもお肌美人になれそうで、大根も良いお味。(*^-^*)

ラーメンに大根って、不思議な取り合わせな気がしますけれど、それが良いのです!! (*´▽`*)

あの念願のつけ麺は、オープニングメニューにはなかったのですけれど・・・。

ナンコツ麺、やみつきになりそうです。(*´▽`*)

では皆様、良い一日をお過ごしくださ~い。(^O^)/

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、

お気軽に、お電話下さい。
ただし、女性限定です。

090-2614-3396 宮本です。(*^-^*)

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あービックリした~(*´▽`*) | トップ | オステリア・ベルーガ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む