ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

初夢 初タロット

2017年01月04日 | 日記
皆様、こんにちは! (*^-^*)

もうお正月気分から抜けて、お仕事の方も、
今日までがお休みの方もいらっしゃることでしょう。

皆様、初夢は見ましたか?

2日から3日にかけて見るのが初夢と言われますが、
(元旦から2日という説もあるようですけれど)
今年はその夜の夢は全く思い出せません。

まあ、ほぼ毎年、初夢らしい初夢なんて見ませんけれどね。(´・ω・`)

今年は昨日から今日、つまり3日~4日の夜に、素晴らしく幸せな夢を見てしまったのです!!(*^-^*)
今年初めて見たのですもの、初夢って言っても良いのではないかと・・・・。

その夢、2本仕立てになっていまして、
1本目は、亡くなった母が私をとても綺麗で素敵な家に連れて行ってくれたのです。(*^-^*)
白いレースのカーテンがあって、明るい雰囲気のお部屋です。(*^-^*)
よーく見るとそこは、私が子供の頃住んでいた家なのです。(*^-^*)
でも、雰囲気は昔と全然違っていて、新しくて綺麗なのです。(*´▽`*)
そして、母も若くて、とても綺麗な母です。
歩けないはずの母が歩いています。(*^▽^*)

まあ、夢に出てくる母はいつも、生きていた時の母とは違いますね。
車椅子に乗って私の夢に出てきたことは一度もなかったですね~。

そして、2本目の夢は、亡くなった兄が私をリラクゼーションサロンに連れて行ってくれた夢。

大きなサロンで従業員が大勢いて、奥の方に案内される途中で夢が終わってしまいました。
これは、私が疲れていたから見た夢かもしれません。

夢占い的には良いのか悪いのか、私にはわかりませんけれど、
母と兄に会えて、嬉しい夢でした。(*´▽`*)

嬉しいついでに、私の今年をタロットで占ってみました。(*^-^*)
なかなか良い感じです。(*´▽`*)

このタロットカードは10数年前に購入したものですけれど、
最近、ネットで色々調べているうちに、妙なことに気が付きました。
一般的なタロットカードと少し違うのです。

例えば、最終結果の位置に出ている『皇帝』のカードが3になっていますが、
一般的には、4になってることが多いらしいのです。

並べ方も潜在意識と顕在意識の位置が逆だったり、過去の状況と近い将来の位置も逆だったりします。
どちらが正解なのか判りませんけれど・・・。

まあ、解釈を間違えなければ良いわけですけれどね~。(*^-^*)

では皆様、良い一日をお過ごしくださ~い。(^O^)/

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、

お気軽に、お電話下さい。
ただし、女性限定です。

090-2614-3396 宮本です。(*^-^*)

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m

いつも応援してくださって、ありがとうございます!!m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お節料理 | トップ | 風邪ひきました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事