ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも夢を追いかける整体師の日記。

三ヶ根山スカイライン

2016年10月15日 | お出かけ

先日行った、三ヶ根山スカイラインの写真です。(*^-^*)

今日は、「三ヶ根山 秋色フェスティバル」

お天気も良く、素敵な日になりそうですね。(*^-^*)

平日は静かで素敵なところでしたけれど、

今日はきっと賑やかなのでしょうねェ。(*^-^*)







三河湾が見えます。

素敵な景色でした。(*´▽`*)




では皆様、良い一日をお過ごしください。(*^-^*)

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。(*^▽^*)
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、
病院に行くほどでもないけれど、
何となくさえないという方、
お気軽に、お電話下さい。

090-2614-3396 宮本です。

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサギマダラ | トップ | 本宮山スカイライン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む