ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

和風レストラン 芳賀

2017年08月13日 | グルメ
歩いて2分という近さに『和風レストラン、芳賀』があります。 (*^-^*)

昨日は長男夫婦が来ることになっていましたのに、

その前日のうちのご予約が3件あって、

最終の施術が終わるのが、夜10時近くになりそうだったのです。

なので、手作り料理でもてなすのは、ちょっと大変。


一週間前に、芳賀さんに予約を入れておいたのでした。 (*^-^*)


いつもは飲まない長男が、「今年初めて、ビールが美味しいと思った。」

と言うので、まずはビールで乾杯!!

突き出しはこれ。



飾りのレンコンをかじってしまってから、あ、写真撮らなきゃ!!って・・・。 (*^-^*)

うん、美味。

ビールもたまには良いかも・・・。(*´▽`*)


ビールを頼むと突き出しが出てくるって、

私には「懐かしい感じ」と思えたのですけれど、

若い二人は、頼んでないものが出て来て困った顔でした。 (*´▽`*)

和風の習慣ですよね。 (*^-^*)




茄子の肉味噌。



お刺身。



鮎の塩焼き。



茶碗蒸し。



サラダと海老フライ。



お漬物。


お料理、本当に美味しいですよ。 (*^-^*)


息子が私を気遣って、こんな素敵なお料理を注文してくれましたけれど、

メニューを見ると、モーニングもランチもあるし、丼ものもあって、

もっと気軽に来ても良さそうなお店ですね~。 (*^▽^*) 


今度はプーさんと一緒に来たいな~。 (*´▽`*)


では皆様、良い一日をお過ごしくださ~い。(^O^)/

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、・・。

お気軽に、お電話下さい。
ただし、女性限定です。
1日3名様、限定。ご予約はお早目に。

090-2614-3396 宮本です。(*^-^*)

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五色豆 | トップ | 庭のイチジク »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事