ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

ちょっと、気分転換

2016年12月20日 | 日記
こんにちは、(*^-^*)
今日はうす曇りのはっきりしない天気ですね。
こういう日は、肩の力を抜いて、のんびりしちゃいましょう。(*´▽`*)

先日、プーさんと行ったお店。(*^-^*)

インド料理、Chagana、チャハナ。
豊橋市牛川通りにあります。

店内、なかなか素敵。
インド人らしいスタッフさんも良い感じです。(*^-^*)

今回は2度目です。(*^-^*)
前回はセットメニューにしたら、私には多過ぎたので、

今回はチキンカレーとココナッツのナン。
カレーは辛さ0から①.②.③.④.⑤とあって、私は①でちょうど良い感じです。
⑥以上も可ですって!!( ゚Д゚)
ココナッツのナンは程よい甘みがあって、カレーによく合います。

カレーはおうちで作るのが一番って、長い長い間思っていましたけれど、
このお味なら、また来たいな~!!(*´▽`*)

そして、帰りに、キャトル・ソレイユのケーキを買いました。(*^▽^*)



写真撮らずに、内緒でたべようとしていたら、
プーさんいわく、
「こんなに食べても、ヨガやってれば大丈夫ってところを、ブログに載せなくちゃ!!」ですって・・・。

はいはい、仰せのとおりに致しましょう。
しかし、ヨガの写真撮るの、最近、ちょっとキツイと思う時があります。(´・ω・`)
正直なところ・・・。(-.-)

最近、時々、プーさんの方が、ノリノリなんですよね。(-_-)
「もうちょっと足上げて~」とか、サラッと言ってくれるのです。
ちょっと、ちょっと、私、アラカンなのよ~。( ゚Д゚)
笑わせないで!! はやく撮って!!

ところで、昨日アップした『太陽礼拝』、わかりにくそうなので、

こちらをご覧ください。
はじめっから、これを載せれば良さそうなものですが、
良くみると、説明に誤りがあるのです。
こんな細かいところまで読み込んでいる人って、珍しいでしょうね。

あ、こういうのブログに載せるのって、許可が必要なのかしら?
悪意はありません。ごめんなさい。m(__)m

では皆様、良い一日をお過ごしくださ~い。(^O^)/

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、

お気軽に、お電話下さい。
ただし、女性限定です。

090-2614-3396 宮本です。(*^-^*)

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所を
お使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽礼拝 基礎代謝アップに。 | トップ | 三肢の背面を伸ばすポーズ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む