ボディーケアー癒々

シングルマザーから介護離職のどん底生活。母亡き後、新天地を求めるも、勤め先は倒産。それでも生かされている整体師の日記。

いわさきちひろさんの絵

2017年01月30日 | 玄関の絵
こんにちは!! (*^-^*)

今日は本当に、暖かですね~。

関東地方は20度を超えるとか・・・。

そろそろ玄関の絵を替えようと、出してみたのですけれど・・・。

2月と言えば、一年で一番寒い月のはず。

なので暖かそうな暖炉のこちらに、少女が子猫を抱いて向こう向きに座ってる絵が良いか、

それとも、緑色の毛糸の帽子と白いマフラーを巻いた少女がこっち向きに座ってる絵にしようか、

迷ったあげく、結局これにしました。(*^-^*)

梅の木の向こうに、着物姿の少女が立っている絵。

この方が、早く春が帰そうですもん。(*´▽`*)

今は、午後3時、何だか風が強くなってきましたね~。

夜は冷えるそうですよ。

この寒暖差、身体に良くないですね~。(-.-)

皆様、油断なさらず、暖かくしてお過ごしくださいね。

では皆様、良い一日をお過ごしくださ~い。(^O^)/

今日もご機嫌なばあばです。(*^-^*)
上機嫌のおすそ分けをしていますよ。
お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。!(^^)!

肩こり、腰痛が気になる方、
姿勢を良くしたい方、リラックスしたい方、
小顔になりたい方、
ウエストをキュとしたい方、

お気軽に、お電話下さい。
ただし、女性限定です。

090-2614-3396 宮本です。(*^-^*)

豊橋市堂坂町50 サンシャイン堂坂101

駐車場はアパート前の101と書かれた場所をお使い下さい。
初回割引あります。(*^-^*)
初回来店時に「ブログ見た」と言って頂くと、
2回目にお使い頂ける700円チケットを差し上げます。!(^^)!

エキテンで、メニューや詳しい地図が見られます。
ご予約も簡単にできます。
エキテンはこちらです
お待ちしております。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の花が咲き始めました。 | トップ | 平成29年、節分。 »
最近の画像もっと見る

玄関の絵」カテゴリの最新記事