まがネットSTAFFの戯言(●´艸`)

姫路駅前のネットカフェのスタッフのブログです★スタッフのオススメや店の情報などを発信☆楽しんでって下パイv(^^*)

こんばんは

2011年04月29日 | まがネットスタッフ日記

ネガティブ王子です

明日からGWですね

長い人は有給も使って10連休とかあるそうです

10連休とか・・・それぐらいの連休っていつ頃まであったかなぁ?

逆に明日から20連謹ってゆう知り合いもいます

 

昨日アップルからの発表がありました

アイパッド2とアイフォン4の白が今日発売だと

とてつもなく急な発表だと思ったけど

友達曰く アップルはいつも発表は発売ギリギリだそうです

僕もそろそろ時代に乗っかってスマートフォンにしようかと悩んでおります

ただ現在 前代未聞の超金欠のため

普通の生活もギリギリって感じでそれどころじゃないのが現状・・・

まったく 元々払わなくてもいい金を払わせるなんて

本当に詐欺だ

皆さん 車屋には本当に気をつけて下さいね!!笑

 

P.S.

今日発売の「an・an」にAKB48のこじはるが載ってるんですけど

確かに良いボディだと思う

うん

 

ではでは


最新の画像もっと見る