ミキブログ

ミキのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

性欲トラップのPDFをダウンロードして実践した感想

2017-01-30 20:05:52 | 日記
相沢蓮也の「性欲トラップ」のPDFファイルをダウンロードして早速実践してみた感想です。
>>PDFダウンロードはこちら

効果はバツグン。そこそこ仲の良い女友達と先日ホテルに行く事に成功しました。ちょっと卑怯なやり方かもしれないけど、肉体関係を先に持って関係を深め、そのまま恋人同士になれたら良いな・・・なんて思っています。一応この性欲トラップはセフレを作ることを主目的としているような事が書いてあるけど、内容的には肉体関係を持つためのテクニック。そこから後腐れなく分かれるか、セフレとして付き合い続けるか、そのまま恋人同士になろうとするかはあなた次第。

性欲トラップの公式サイトには「初心者でも出来る」と書いてあるけどこれはちょっと疑問。相手は「女友達」でなくてはダメ。つまりある程度の信頼関係が築けていなくてはダメだし、それが築ける程度に女性と話が出来る能力がないといけない。大して親しくもない女性といきなり肉体関係を持てる方法ではないよ。そこを踏まえれば、素晴らしいテクニックだと言えるね。
http://xn--9ckj0czd3592aw3n.club
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルチオ開発で、どうかして... | トップ | 木村式P増大法は、リスクが無... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。