365日の紙飛行機

2017-08-01 12:57:28 | 日記

こんにちは

昨夜も今も、私が住んでる加古川は突然の雷雨

各地で豪雨の被害に合われ、今なお不自由な生活をなさってる方々へ、お見舞い申し上げます

人は大自然の脅威に対して無力です。だからこそ地球に感謝して愛していきたいですね

動画の「365日の紙飛行機」は私の愛する親友が大好きだった曲

今年、ガンで亡くなった彼女は闘病生活のさなか、どんな思いでこの曲を聴いていたんだろう・・・・何も言わずに逝ってしまったよね。最期まで私に気をつかってくれたんだとわかってはいるけど、、、、それはそれであなたらしいと思う

ありがとう

彼女の御霊が明るい光になって天へと上がっていけるように、毎日祈ろう

 

365日の紙飛行機 - AKB48(フル)

 

 イルチブレインヨガ加古川                                                                                                                 加古川市加古川町寺家町47-6 
              加古川ベルデモールビル8B

               079(423)5580      

へそヒーリング・呼吸瞑想・自然治癒力・脳活性化・腸運動・免疫力・腰痛・肩こり・頭痛・ストレス解消・冷え症改善・ダイエット・自律神経・腹筋・オーラ・ロコモティブシンドローム・腸内フローラ・アンチエイジング・ヒーリングライフ・気功

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルチブレインヨガで自然に... | トップ | 元気がでるちょっといい話♫♪ ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事