元気がでるちょっといい話♫♪ - できるとできない.

2017-08-06 15:35:48 | 日記

みなさん、こんにちは。今日も暑いですね

今日は、元気の出る動画&メッセージをお届けします

暑くてしんどくなりがちなときほど、よいメッセージを自分に聞かせましょう

否定的な鏡を破る

私たちの脳の中には、真の姿を映す鏡と  否定的な姿を映す鏡があります

 繰り返し否定的なメッセージが脳に入力されればされるほど
否定的な鏡は、鮮やかに姿を映してそれが本当に自分の姿のように私たちの脳をだまします

否定的な鏡は恐れのエネルギーを食べて育ち安全の欲求に執着します

否定的な考えに陥った時は否定的な鏡を破る想像をしてみて下さい
その鏡を破ることができるのはあなただけです

繰り返されている内面のメッセージが否定的なメッセージであることに気づいた瞬間否定的な鏡は一気に破られて
自由になることができるでしょう

一指 李承憲(イ・スンホン)

 イルチブレインヨガ加古川                                                                                                                 加古川市加古川町寺家町47-6 
              加古川ベルデモールビル8B

               079(423)5580      

へそヒーリング・呼吸瞑想・自然治癒力・脳活性化・腸運動・免疫力・腰痛・肩こり・頭痛・ストレス解消・冷え症改善・ダイエット・自律神経・腹筋・オーラ・ロコモティブシンドローム・腸内フローラ・アンチエイジング・ヒーリングライフ・気功

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 365日の紙飛行機  | トップ | サイドプランクの健康効果が... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事