信念ある人

2016-10-29 11:15:43 | 日記

こんにちは

すっかり秋らしくなりましたね

スタジオにも秋らしさをチョイスしてみました

 

東加古川の「いなみ野学園」内にある、手作りのお店へ時々伺って、生徒さん達が育てたお花をスタジオで楽しませて頂いてますイキイキ長持ち、お値段も超リーズナブルおススメです

 

信念ある人

信念ある人は世の中が暗くなっても失望しません

なぜならば自分の胸の中に灯火が明るく輝いているからです

信念ある人は美しいです

なぜならばその人には、欲望を越えて高貴な信念があるからです

信念ある人は困難に出会っても辛くありません

なぜならばその人は全ての困難には

闘うにふさわしい価値があるものと信じているからです

信念ある人は自分の欲望と習慣に引っ掛かって躓いても放棄しません

なぜならばその人は自分の本性を信じているからです

信念ある人は一人でも進みます

なぜならばこの道があまりにも素晴らしいからです

恐がらない人が強い人なのではなく、恐怖を越えて行く人が強い人です

膝をつかない人が強い人ではなく数多く膝をついても

最後まで再び起きて歩き続ける人が強い人なのです

信念ある人は強い人です。そしてその人は美しいです

自分自身を愛する人は周りの人も人類も愛します

                         一指 李承憲

 

イルチブレインヨガ加古川
加古川市加古川町寺家町47-6 
          加古川ベルデモールビル8B

             079(423)5580      

へそヒーリング・呼吸瞑想・自然治癒力・脳活性化・腸運動・免疫力・腰痛・肩こり・頭痛・ストレス解消・冷え症改善・ダイエット・自律神経・月経前症候群・オーラ・ロコモティブシンドローム・腸内フローラ・アンチエイジング

企業福利厚生のための出張ヨガしますお気軽にお問い合わせ下さい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気がでるちょっといい話 - ... | トップ | カラダを立て直そう!崩れた... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事