イブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミキハウス当時物のTシャツを購入!

2017-05-12 11:24:03 | 日記
旧車のオーナーさんで、時々目にするMIKI HOUSEの文字。
最初はなぜ洋服メーカーのロゴなんていれてんの?笑 ぐらいに思ってましたがよくよくみるとなぜか似合います😅
Tシャツや、トレーナーなどもあり、なんといっても赤くて背中に大きなMIKI HOUSEというロゴが印象的ですよね♪
少し興味が湧いてきたので、ヤフオクで検索をかけてみると沢山ありました!
どれも2千円弱などでこれは一着買ってもいいかなって思い入札!
そしてオークション最終日。
確認すると金額が恐ろしいことに4千円近くまではね上がっていました💦💦
正直諦めかけましたが当時物でどうしても入手したかったので最後まで競り合い、結局6000円近い値段で落札😂
可なり痛い出品となりました🙇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草ヒロと旧車写真館④ | トップ | 草ヒロと旧車写真館⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事