いぶママROOM

我が家のアイドルいぶと実家のれな&夢の
仲良しブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きときと魚まつり

2009年10月21日 | Weblog
先日の日曜日実家へ行ってきました
ナゼに行ったかというと.....毎年恒例の地元の魚まつりがあるので
美味しい鍋やら蟹をGETする為に模様でしたが旦那といぶと
で行ってきました朝早くから大勢の人がいて蟹の姿が見当たりませんで仕方なくお鍋を食べることにめちゃくちゃ
具沢山でめちゃくちゃ美味しい~

忍者はっとり君もいましたなんか頭と体のバランスが悪くて
笑えたんだけど~頭でかくないですか


他には野菜やら果物やら沢山購入できました
実家に戻り母親が漁港の中で働いてるので皆で蟹買えてるかしら~と
心待ちにしてたらさすが母親朝市にGETできたみたい

早速今晩のメインデッシュになりそう~
夕飯は父親が張り切ってつくってました~
いぶは早速座椅子に座り準備万端みたいだけど...そこはあんたの席じゃないし
蟹は食べれないでしょ~~


夕飯はは蟹と海鮮チラシ寿司ですさすが料理好きの父親
めちゃくちゃ美味しかった~また来年も蟹食べたいなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2009-10-24 20:54:40
はぁ~、美味しそうでため息がでそうです・・・
なんて豪華なご馳走でしょう!!
いぶちゃんも少しは分けてもらえたのかな?
テンプレ、秋らしくなったんですね~
Unknown (まつけん)
2009-10-24 22:01:00
毎年やってますよねー

行った事はありませんけどw

でも蟹食べたいっすヾ(´ー`)ノ
はじめまして~ (モコっぷり)
2009-11-01 17:01:46
いぶちゃんとっても可愛いですね☆
いぶちゃんと同じ富山です!KダックスとMダックスの3わんと暮らしてますよ~^^
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
また遊びに来ますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む