紅茶道化師

まるでピエロだね

メロディは東に向かうんだぜ

2011-01-20 16:41:42 | 日記
おみくじクッキー!!
確かにそうだけども!

残り4つは、イワークとみーちゃんとくそださんのために取っておく!
全員大凶出たら、みんなで宵闇の森の住人になろうぜw


すごく長い東京遠征の感想↓

出発↓
紫月と一緒の参加なので、ともに夜行バスで行きました。・22時で既にテンションが振り切れている2人w
・バスでスーパーじゃがいも祭りを始める。
・じゃがりこ、おいもポテト(名称不明)、じゃがりこ、ポテトチップ、じゃがりこ。
・自分「もうひとりの僕!」タックル→紫月「!?!?AIBO?!」
・桑茶の蓋を落とす紫月。
・じゃがりこを落とす自分。・SAに止まる度に降りてお土産と食料を物色する2人。
・いつのまにかぐったりして眠る2人。
バスで既に疲れたw地方辛いw



オーディションの感想↓

オーディションには落ちました!
嘆いたところでもう手遅れさ!!!

感想としては、初めてのオーディションがここでよかったな、と。
次のオーディションの日取りも決まりましたし、後悔はあるけど、充分割り切れました。

こんなときは、ばらかもんのお餅の話を思い出す。
どうぞ、お先に。
って、すごくいい考え方ですよね。
受かった紫月に絶対追い付いてやります!



メルコン追加公演最終日の感想。↓

行ってよかった!!!
めるひぇん大好き!

かなりぎりぎりの応募だったので、3階席でした。
前の席の手すりが邪魔すぎて、とてももきもきした´д`見えぬ!

午前中は物販を諦めて、KONAMIショップやガンダムカフェに行きました。
少しラブプラスが気になってしまったのは秘密ですよ?
後ガンダム焼きは普通にうまい。

物販は福袋が買えなくてちょい残念。
プリクラを骸骨さんと撮りました。骸骨さん、うきうきしててすげぇかわいかったw


今回はジマングがとにかく、張り切っていて歌も動きも司会もノリノリでした。
DVD用にか、カメラに向かってKissハリケーンだったw
コンキスタドーレスはついていくのにいっぱいいっぱいでしたがやれて楽しかった!
前回はレコンキスタも出来たし満足だわ!

それと、三階席は静かな方が多かったです。
死人近衛兵が来たのに、静聴してるなんて…
流石に悲しかった´д`
その分友達と2人でガンガン盛り上がりましたが!

今回は国家もきちんと歌えて満足!
ただ、帰りのバスが早めなので、その後全速前進コマンド入力で猛ダッシュでした。地方辛いw


いやぁほんとに行ってよかったw
メルコンのDVDは買いたい!

最新の画像もっと見る