V-specⅡと偽ニンジャ

車・バイク・釣り・ラジコンをメインに展開してます。

閉館してしまった一碧湖ホテル (その後)

2010-01-13 11:52:36 | 旅行
箱根周辺で遊んだ後、せっかくここまで来ているのだから、気になっていた一碧湖ホテルを見に行く事に

箱根の峠は路面凍結等も全然無くて、普通に走れました。

結構遅くまで箱根園にいたので、一碧湖に到着した頃には暗くなってしまいました。


現在もホテルはありましたが(当たり前か)入り口が閉鎖されて中の方も有刺鉄線が張ってあったりしました。


もう少し早い時間に(明るい時)着いていれば、もっと詳しく画像を撮れたのですが、真っ暗で携帯カメラでは撮影出来ませんでした。

一部、薄っすらと明かりが点いていたので、管理している人がいるみたいです。

不景気の煽りで、気に入っていたホテルが1つ消えました

景気回復なんて、今の政治家に期待出来ません。

だって、なんの苦労も知らない様な「ボンボン」達が、この国を動かしてるんですよ?

一般庶民の気持ちなんて分かる訳が無いじゃないですか。

自分の懐を暖める事しか考えて無いですからね

実質国のトップと言われる人が次々と変わり、漢字が読めない人や立場がヤバくなると入院してバックレル人、私利私欲は強いが意思と行動力が弱い人などがトップですからねぇwww

日本の未来なんてあるんでしょうか??

そもそも「○○派」なんて派閥を言っている時点で「終わって」ますね

なんだか政治家批判のブログになってしまうので、この辺で止めときますw

今度は、もっと明るい時間に見に行きたいと思います



最新の画像もっと見る