猫以上に気まぐれです。

何処へ行くかなんてわからない。鬱病+人間不信+αヲタクな人間がテキトーに、ダラダラと思い付いた事を綴ります。

モヤモヤします。

2009-12-16 02:48:30 | Weblog
そのうち、この日記、消すのを前提に…
昨今のお笑い界の衰退はあまりにも酷いです。

顔がカッコイイからテレビ出まくりとか。中身はスッカラカンなのにね。

同じように面白い顔のキャラがいても中身が無いのでは嫌です。

バックに●●●がいるからとか、カレーを作る時、リンゴをちょい足すと甘みが…みたいな感覚で芸人気取りはしないでください!

本気で芸人に憧れて 憧れて養成所入ってやっとのこらさで開花した人とか、漫才での喋り方を勉強する為に他のコントライブに行ったり、全くもって無名だったけど、ある日急に名前出されて晴れの芸人になった出川さんとか、松村さんを見習えよ!(出川さんの過去は語るまでも無く…)

本当に彼等みたく内輪のスタッフ等とか変な視聴者とかから罵倒浴びて苦労してここまで辿り着く芸人は中々いません。


エ●タの~とかレ●ドカー●ット系のコント何本もやるのは正直つまらないを通り越して【呆れる】

自分が小・中学校の頃テレビにしがみつき、夢中になって観てた【ダウンタウン】【ウッチャンナンチャン】【とんねるず】…このBIG3の跡継ぎはいないのかな…と最近、ふって考えてる。

【くりぃむしちゅー】と【さまぁ~ず】と【ネプチューン】と【99】が今の自分の中での候補。

面白い、面白くないはもう十人十色だから何とも言えないけれども、このままお笑い界が堕落していくのは本当に悲しい。

誰かが歯止めをかけないと潰されてしまいそうです。

最新の画像もっと見る