心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

いよいよです。

2015-04-10 19:42:40 | 家の事

  2日、リノベーションの為に仮屋に引っ越ししました、、、、、疲れた~~~

     

          朝から、知らない業者さんは来るし、、で、いつものペットやさんにシャンプー兼一預かりをして貰い

              夕方帰ってきたら知らないお家だし、、

                    

          2階には昇れないこの子の為に私のお部屋にこの子の匂いの付いたケージを入れましたが

              初日は4時半に目覚めて吠えるので私も目覚めて睡眠不足でした、、、

                  

                 

      この借家、築36年で、あちこちとね、、、もうこれぞ、昭和って感じのお家です、、、

      文句を言ったら罰が当たりますよね、場所的には我家のすぐ前だから色々べんりですが、

     3か月と言えど少しでも住みやすい様に色々してたらもう疲れてクタクタです、、

        そんな中”もとさん”から大好きな”トニーレオン様”のDVDが大量に送って頂き大感激の私

      仮住まい中のストレス解消に楽しんで見させて頂きます。

             もとさんありがとね。

    そして本日10より、いよいよ始まりました。

                       

         今日までほんと、疲れたわ、、、

       でも今度は嬉しい引っ越しなのでその日を楽しみに日々の生活に感謝して過ごしますね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2015-04-10 20:11:27
いよいよ始まりますね。

楽しみの方が大きいから
仮住まいも我慢して下さい。

それにしても美犬ちゃんの不安そうな目が・・・
ワンコは環境の変化に敏感だからね。

わんこさんもそうですけど
美犬ちゃんのストレスも溜めないように気をつけてね。

しかし、仮住まいはいえ
すっかり生活出来る状況で驚いたわ。
頑張ったんだね・・・お疲れが出ませんように。
お疲れ様でした。 (koba)
2015-04-10 21:04:24
大変だったでしょう。お疲れ様でした。

いくら目の前とは言え、一切がっさいの

お引越しどんなにご苦労な事であったか
お察し致します。

暫くはいろいろな事に目をつぶって
どうぞ体を休めて下さい。

三ヶ月後は大きな楽しみが待っていますから、、、
美犬ちゃんも暫くの辛抱ですね。
さすがです。 (chikopippi)
2015-04-10 21:06:03
今まで、断捨離とか、整理とかされてましたが、
仮住まいにお引越しとは、リノベーションって、
結構本格的にお家を さわられるんですね。
新築そっくりさん…CMでよく見ます。
綺麗になったお家に戻る日が、待ち遠しいですね。
でもきっと、あっという間なんだろうな~。
美犬ちゃん、しばらく慣れないでしょうが、
早く慣れて、お気に入りのソファーで
また、可愛く まったり できますように…。
Unknown (kana)
2015-04-10 23:14:40
本当
今まで大変でしたね。
私も去年引っ越ししたので
大変さがよくわかります。
そして
美犬ちゃん~
慣れるのに…時間かかると
想います。
わんこさんそして…美犬ちゃん
次の引っ越しは嬉しいお引っ越し~
楽しみに~して。。
ゆっくり休める時は休んで下さい

ゆっくり休んで~ (ハチママ)
2015-04-11 07:19:26
お引越しご苦労さまでした。
ひとまず、ゆっくりしてくださいませ。
築38年、、、結構きれいじゃないですかぁー。
全然住める住める。
美犬ちゃんは何が何だかわかんないでしょうね、、。
でもわんこさんと一緒のお部屋だし、大丈夫ですよ。
それにしても、断捨離、よくされました!
ご立派!
あたしも、ノミ騒動で大掃除に移行、、そして
今、プチ断捨離。いらんもんはどんどん
捨てています。心もなんだかすっきりしますね。
りんごママさんへ (わんこ)
2015-04-11 08:42:07
ようやく少し落ち着きましたが、、、
どっと疲れが、、、
せっかくの桜も散り始めてしまいました。

美犬少しづつ落ち着いて来ましたよ。
ありがとね。

この家の一番不安定は床、、あちこちミシミシ言うのよ、
それにキッチンに冷蔵庫が入らないんです、、

いえいえ、文句は言わずに頑張るわ~
kobaさんへ (わんこ)
2015-04-11 08:46:48
ほんとに今思い出しても自分ながら良く
頑張ったと思います。
昨年の夏の終わりから考えはじめ、秋ころより
少しづつして来た事が良かったと思います。

こんなに体力がいるのではこの年齢が限界かも、、

出来上がりを楽しみに頑張ります。
chiko*pippiさんへ (わんこ)
2015-04-11 08:53:38
全てこの為の断捨離でした。
大変でしたが、こういう事がないと出来ない事が
出来てスッキリしました。

どうか無事に工事が済む様に日々感謝しながら
過ごしたいです。

美犬の為に持って来たソファーなのに此処に来てから
まだ座らないんですよ、、
kanaさんへ (わんこ)
2015-04-11 08:57:00
私がお嫁に来てから2年程で今の家を建てた時も
引っ越ししたんだけど、その時よりも
はるかに疲れました、、
年には勝てませんね、、

今日はもうやる気なしです、、、
休みますね、、
八ママさんへ (わんこ)
2015-04-11 09:03:38
そうです、疲れました、、
今朝からもうやる気なしというか体が動きたくないです、

自分でもほんとによく頑張ったな~と
自分で自分を褒めたいですが、まだ一つ嬉しい引っ越しが待ってるので、そこまでは気を緩めずに頑張ります

断捨離して随分とスッキリしました。
それが一番良かったです。

コメントを投稿