☆いぶいぶの成長記録☆

2006年10月13日に出生。
3470(グラム)の王子★
根っからのおっぱい星人!!

見~つけた!!

2007年05月22日 00時43分37秒 | ☆7ヶ月☆
最近めっきり寝不足の毎日が続いてる・・・

原因① またまた始まったいぶ君の夜泣き

原因② 最近メッチャはまってる 
”携帯小説” 次から次へと面白いものがでてくるからきりがない

原因③ ムシムシする部屋

と、まぁ~こんな感じで肌が荒れまくって仕方ない
贅沢を言っちゃえばエステにでも行きたい今日この頃

さてさて…昨日、探していたいぶ君の水泳帽子をやっと発見した

友達に誘われてベビースイミングをやろうと水着を買ったものの、いぶ君に合った帽子のサイズをなかなか見つけられずにいたため行けずじまい

でも、昨日ばぁばが買ってくれたからやっと行ける

頑張るぞぉ

         








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛い!! (いっちゃん)
2007-05-22 12:55:22
水泳帽子めちゃ似合っておりますね超可愛い~
いつから始めるの
楽しみだね
黄色が似合うね!! (ミンミン)
2007-05-22 21:01:55
やっぱ、黄色が似合うね!!
サイズもぴったり!!
後はママの指導だね!とにかく、水を恐がらないように*お友達ができるといいね**
♡(*→‿◕ฺฺ*) (いぶママ★)
2007-05-23 10:33:45
いっちゃん> いつもながらお褒めの言葉ありがとう
またやってしまった... (いぶママ★)
2007-05-23 10:39:43
いっちゃん> また処方的なミスを。。。
ごめんね

ミンミン> やっぱ黄色でバッチリだったね
これでいぶ君も少し”ダイエット”できればいぃのだが・・・