☆いぶいぶの成長記録☆

2006年10月13日に出生。
3470(グラム)の王子★
根っからのおっぱい星人!!

暑い(´ω`。)。。。

2007年06月07日 13時47分28秒 | ☆7ヶ月☆
最近暑いのでいぶ君も私もバテ気味

でも…節約の為まだクーラーは使用せず扇風機で我慢×②

           


 涼しいなぁ~

  気持ちよくてなんだか眠くなってきた・・・

  おやすみなさぁ    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~! (いっちゃん)
2007-06-08 09:21:35
いつの間にかまたテンプレ変更してるんじゃない?
これも可愛いね
いぶ君、広告読んでるの???
また可愛い~
Unknown (ミンミン)
2007-06-12 18:46:37
今日も暑かったね**

こんな日は長崎屋とか涼みに行くのが一番
!!
あのサウナのような部屋にいたらメザシ&いや日干しになっちゃうよ””
もう、二人とものびちゃいました??
暑い。。。 (いぶママ★)
2007-06-13 01:37:34
★いっちゃん★ 
そぅ いぶ君、広告見るの大好きなの そのうち欲しい物ねだられそぅ

★ミンミン★
この暑さヤバイ
今日も早速長崎屋に非難しちゃったょ