いぶいぶのお部屋☆

息子の成長記録・プチ観察日記・今まで撮影した写真など載せていきたいと思います。



縁結び・・・。

2016年12月07日 13時29分42秒 | 日記
お題「縁結びスポットを教えて!」に参加中!

あたしが住んでいるのは奈良ですが、主人と結婚する以前、カメラを持ってよく行っていたのが京都。

そんな京都には縁結びで有名な所が。

一番有名所は【地主神社】。

後は、【鈴虫寺】・【安井金毘羅宮】・【野宮神社】etc・・・。

【安井金毘羅宮】は【縁切り】でも有名です。

あたしがおすすめするのは、知ってる方多いかと思いますが、【貴船神社】です。

パワースポットでも人気があるんですが、縁結びも有名。

今の季節は、紅葉を楽しみながら・・。となるんですが、市内よりぐんと気温が下がるので風邪をひかない服装で行かれた方が

いいと思います(・ω・)

 

ちなみに余談ですが・・。

今や観光スポットで有名な【伊勢神宮】へ参拝されるカップルの方は、必ず【外宮さん】に行ってから【内宮さん】へ行く事を

おすすめします(。-`ω-)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いぶき観察日記。ー12か月... | トップ | 遠距離恋愛、したなぁ・・。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。