いぶいぶのお部屋☆

息子の成長記録・プチ観察日記・今まで撮影した写真など載せていきたいと思います。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

納豆大好き!!

2017年07月12日 13時57分57秒 | 日記
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!

関西出身ですが、学校の給食か家で食べていた事もあってか納豆大好き人間です。

結婚前、実家で過ごしていた時は、納豆を目一杯食べて時も・・(苦笑)

結婚・妊娠してからも納豆を食べる事を止めずに今でも食べてます。

旦那・息子も納豆を食べるので、安心して食べているんですが、今2人目妊娠中で一日1個納豆を食べてますが、2人目が果たして納豆を食べてくれるかどうかは・・・・。

 

・・・・まだわかりません(;´・ω・)

 

.

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママの独り言ーその6-。 | トップ | 『ママの独り言ーその6』ー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。