吾ろぐ

噺家・笑福亭瓶吾の、まったくもって気まぐれなブログです。

ゴジラ ファイナル ウォーズ

2005年05月16日 | いろいろ
ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション

東宝

このアイテムの詳細を見る

のっけから轟天号です。その後もモスラ・ラドン・アンギラスはもちろんのことガイガンだ!エビラだ!ヘドラだ!カマキラスだー!小美人にX星人・妖星ゴラスまで、えーい、持ってけ、ミニラもつけちゃう。でるはでるは正に「一人東宝チャンピオン祭り状態!」です。ハリウッド版GODZILLAを登場させる禁じ手を使って「やっぱ、マグロ食ってるヤツはだめだな。」って。ハハハ、そうだ!DHA摂取して頭よくしてんじゃねえぞ!!
そして、あれ?アレが出てませんよ、なんで??途中からそこが気になってしょうがありませんでしたが、なーんだそうでしたか、まんまと罠にはまってしまいました。
かなり「マトリックス」入っちゃってますが、特撮好きには楽しめるんじゃないでしょうか。
ゴジラシリーズ、とりあえずファイナルってことなんで1つオマケの
★★★(また作ってね~)
オフィシャルサイト
コメント (6)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦りました | トップ | おまけ 4 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合?(笑) (たーこ)
2005-05-16 23:15:38
特撮好きと聴いてはいましたが、

DVDまで持ってたのね…(笑)。

ガメラは何処に?



ザ ピーナッツ (秀さん)
2005-05-17 00:24:00
ゴジラといえば連想するのはザ ピーナッツ

いったい今何をしているのでしょうかね



双子のリリーズー 古

好きなんです (☆瓶吾)
2005-05-18 17:27:57
DVDは7/29発売の予定です。画像は参考イメージです。

紛らわしくてごめんなさい。

「ガメラ」は元々大映作品で、シリーズが違うので出てきませんよ。

ザ・ピーナッツの小美人が懐かしいし、良かったですね。ちなみに「モスラの歌」(♪モスラ~や、モスラ~ですね。)フルコーラス歌えるんですけど、カラオケでやるとかなり引かれまーす。
Unknown (axis_009)
2005-05-25 23:33:11
こんばんは。TBさせて頂きました。



>やっぱ、マグロ食ってるヤツはだめだな。

個人的には北村一輝の怪演が良かったですね。



新しい作品が出来る度に、過去の歴史が無かった事になってしまうゴジラ映画ですが、本当にこれで最後なのかなぁ。ハリウッド版が出来る前の作品でもそう言ってたような。。。。

そのうちに・・ (☆瓶吾)
2005-05-26 19:15:16
きっとほとぼりが冷めた頃に、また制作されるんじゃないでしょうか?希望的推測ですが・・・
Unknown (axis_009)
2005-05-27 00:55:00
>きっとほとぼりが冷めた頃に

うんうん、きっとそうですね。(^^♪



ラジオの方は聴けませんが、ブログのほうはちょこちょこと見に寄らせて頂きますね。よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[映画] ゴジラ - Godzilla,King of the Monsters (Rock! ALBUM SELECTION)
ゴジラ宝田明 河内桃子 平田昭彦 本多猪四郎東宝 2001-02-21by G-Tools  人類最後の日来る!ジュラ紀の大怪獣か、青年化学者の化学兵器か、脅威と戦慄の一大攻防戦!放射能を吐く大怪獣の暴威は日本全土を恐怖のドン底に叩き込んだ! 大東宝の放つ空前のスペクタクル!!
ゴジラ (梨花の記録)
ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細は#ゴジラ映画の変遷|後述のリストを参照。その映画シリーズに登場する怪獣ゴジラの詳細...
ゴジラ (さやかの日記)
ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細は#ゴジラ映画の変遷|後述のリストを参照。その映画シリーズに登場する怪獣ゴジラの詳細...