イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

30代、50代、70代

2017-06-18 18:10:57 | 陸上競技・ランニング
 関川マラソン、12kmを無事走ってきました。

 54分57秒と、区切りの55分を3秒切って、嬉しい気持ち。
 車に戻って、メモしておいた昨年の記録を見たら55分14秒。昨年より17秒速い!!
 さらに嬉しい気持ちになりました。



 スタート前に、水色のランシャツの方に「あんた、去年も出てたよな」と声をかけられたことを思い出しました。その時は、誰だかわからなかったのですが、昨年の記録を見て「競り合った方だ!!」とわかりました。

 帰ってきてから、昨年の写真で確認。間違いなかったです。

 (昨年の写真です)


 今年のプログラムを見てビックリ。70歳以上の部(今年から新設)の方でした。
 やっぱり強い人は年齢関係なし!!

 ちなみに、私の前を走っている方とはゴール後、話をして「37歳です」ということだったので、今年の写真は30代、50代、70代のスリーショットです。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「総合力は澤田真吾六段が上... | トップ | 和田有菜、留学生をおさえる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL