イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟競馬場での障害レース

2017-05-06 11:10:41 | その他のスポーツ
 今日のJRA新潟開催、1Rが障害レースでした。
 中山競馬場や阪神競馬場での障害レースはテレビで見たことあるけれど、新潟での障害レースを見るのは初めてです。
 JRAのHPで見たので、今までも見ようと思えば見られたのですが。

 マジェスティハーツが走っていて、ビックリしました。
 今年の3月に障害未勝利戦で初挑戦。そこで勝って、今日のレースが3戦目。
 平地の時にもコンビを組んでいた森一馬騎手が乗っていました。
 結果は4着。7歳馬ですが、障害の経験を積めばまだまだ活躍できるような気がします。

 無事に全馬ゴールするかと思って、最後の直線を見ていたら、ユキノスライダーが落馬。
 障害レースの面白さといっては、馬にも騎手にも申し訳ないですが、ハラハラする感じが平地レースとの違いであるのは間違いないと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリフを覚えないカトちゃん | トップ | 藤田菜七子騎手、新潟で勝利... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL