イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

栃ノ心、うまい取り口

2017-07-11 18:40:26 | その他のスポーツ
 栃ノ心が稀勢の里に勝ちました。

 得意のがっぷり四つになるのかと思ったら、頭をつけました。
 稀勢の里は防戦一方で、寄り切られました。

 春日野親方は、特に喜びを表すわけでなかったけれど、頭をつけたのが良かったと評してました。

 インタビュールームにすぐ行ったけれど、話は短く。その前の鶴竜戦で初金星の北勝富士が勝ち残りで、インタビューは栃ノ心のあとになってしまい、栃ノ心の話は少なくなってしまった感じ。

 御嶽海と栃ノ心に負けて、貴景勝には勝った稀勢の里。
 相手の地力がわかる感じ。
 明日は正代戦。頭から当たってくるタイプではないので、とりやすさはあると思います。ただ、地力はかなりついているから、容易ならざる相手だと思います。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正代、左から張られてくらっ | トップ | 震度5強、上から4番目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL