イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

エブリイに4AT追加

2017-05-19 20:41:42 | 自動車
 来月はソリオの12か月点検。
 お世話になっているディーラーのHPを見たら、エブリイに4AT追加という情報が掲載されていました。今日の日付。

 ATはAGSより1万6千円ほどアップ。
 モード燃費はAT 17.0、MT 17.4、AGS 19.0。
 今までは3速ATだったのかな? キャリイは3ATで、こちらはAGSより価格が下です。

 エブリイワゴンはターボと4ATの組み合わせのみ。
 ということはエブリイもそちらの4ATを組み込んだのかな。
 商用車はあまり宣伝されないけれど、軽のワンボックスはかなり走っているので、実用性アップで喜ばれると思います。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石垣島で国内最古の全身骨格 | トップ | いとこの関係なのに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL