イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟ハーフマラソンのコース

2016-10-17 10:33:05 | 陸上競技・ランニング
 昨日の寺泊シーサイドマラソン。

 受付はありません。ナンバーカードは事前配布。

 参加賞の受け渡しがあって、その時のパンフレットに新潟ハーフマラソンのものがありました。

 先週の新潟シティマラソンの時にも配布されていて、娘婿が持ってきたものは裏面白紙。コースが不明でした。

 昨日のパンフには裏面にコースが出ていました。
 なるほど、やっぱりここですか、というコース設定でした。

 田園地帯をぐるっと大きく回ってきます。折り返しはなし。
 
 エントリーするかどうかは、一度コースを走ってからという思いもありますが、日程的に無理かな。

 まずは、来週の鯖石ロードレースに向けて、体調を回復させねばなりません。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出口調査 | トップ | ウルトラ重機によるカナダ林業 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんな記事が。)
2016-10-17 10:41:21
こんな記事が。
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2016/10/14/___split_41/
コメントありがとうございます (戌年男)
2016-10-17 12:57:10
>こんな記事が。さん

コメントどうもありがとうございます。

いい練習メニューを組んでもらってますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL