イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

県縦断駅伝、上越市大差で優勝

2016-10-17 11:14:09 | 陸上競技・ランニング
 昨日、寺泊シーサイドマラソンから帰ってきて、県縦断駅伝の結果をタブレットで見ようと思っていました。

 しかし、洗濯をしてお昼を食べたらもうグロッキー。
 液晶画面を見るのが無理に。

 ようやく今確かめました。
 上越市が総合で7分近くの大差をつけて優勝。

 15区、16区、17区の区間賞3連発が効いたのかな。
 15区は畔上和弥選手。出雲駅伝を走っての土・日連続。
 ファイティングスピリットですね。

 2位新潟西蒲、3位見附。
 3強といわれたチームが順当に上位を占めたことになります。

 柏崎は2日目の順位は13位。宮川光選手は昨日も走って区間12位。土曜よりは持ち直していますが、やっぱり疲労はあるのでしょう。お疲れ様でした。

 青東駅伝があった時代は、このあと青東のメンバー発表があって、応援する楽しみあったんですけど。
 復活しないかな、青東。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気になった選挙ビラ | トップ | 竜王戦、BSプレミアムで中継... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL