イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

宇良が裏っ返し

2017-07-16 18:12:40 | その他のスポーツ
 白鵬に挑戦した宇良。

 中に入ろうという作戦は、白鵬にはばまれて、それでも動いて引っかき回してもしかして…という期待もあったけれど、白鵬は動じず。

 最後は裏っ返しにされました。

 白鵬相手に居反りというのもあり得ないように思うし、陸奥親方も「部屋で石浦を相手にいろいろ試しているのではないか」と言ってたから、来場所以降は一気に出ていく相撲をとるというのもいいんじゃないかと思ったり。

 体重も入門時を思えばかなり増えているし、真っ向勝負の宇良もかなりやれるんじゃないかと思うのです。
 5勝3敗で折り返したので、まずは勝ち越しを期待。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップスポーツが新潟にある! | トップ | 7人の5000mW、3人の3000mSC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL