イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「無期限」という都合の良さ

2017-03-13 11:29:22 | その他のスポーツ
 バドミントンの桃田賢斗選手が復帰できるようです。

 処分が発表された時、無期限というのはいつでも復帰できるということだろうなぁと思っていました。
 
 リオデジャネイロオリンピックは諦めるしかないけれど、東京オリンピックには間に合わせる、そんな感じを受けました。当時も。

 刑事事件にはならなかったような気がするので、その点が復帰に対してプラスだったのでしょうか?

 無期限の言葉からすると、早過ぎる印象もありますが、2020年までのタイムスケジュールを考えると、このタイミングしかないのかな。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害者グループホームでの火災 | トップ | 佐藤対決、169手の大激戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL