イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

タイムマシーンを使うのかと思った

2017-02-12 09:31:42 | TV・映画
 昨日の「スーパーサラリーマン左江内氏」

 最初に飛んだけれど、あとは空を飛ぶような必要性がなくて、むしろタイムマシーンを使うのかと思いました
 ドラえもんの道具にそういうのもあったと思うので。藤子つながりはOKという設定ですから。

 不倫騒動。
 ホテルの一室で何が起きたのかを確かめてくれば解決する、そのパターン。
 あるいは、飲み物に何か薬を入れた場面があるとか…。

 でも、違いました。
 騙した女が悪いというのではなく、事情があったんだという展開に。
 悪徳金融業者を圧倒的なパワーでやっつけてしまうというスーパーサラリーマンスーツの活用でした。

 ちょっと中だるみなのかと思って見ていたけれど、お騒がせな総務課藤崎さんを演じる本田翼さんの魅せる力で、納得の回でした。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2000本ライブの名球会ブレザー | トップ | アスリートの輝石HPの清水富... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL